ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ちょっと疲れた
月曜日の夕方に打合せ
7-18(18).jpg
で 急に火曜の朝早く出張することにした
7-18(14).jpg
5時に出発して 網走へ向かった
今回は旭川 遠軽経由で4時間位で着いた
7-18(28).jpg
今日は 東藻琴
昼過ぎに終わって 美幌の温泉 峠の湯 だったかな
お昼もここで味噌ラーメンを食べた
味は良かった
7-18(92).jpg
そのあと もう一度網走に戻って昨日決めた場所を確認した
なんとなく気になったので戻ったのだけど 結果2か所を修正してきた
7-18(91).jpg
20時過ぎに会社に着いたけど 一泊二日で1000Kmオーバーしていた
ちょっと疲れた

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
長距離お疲れ様でした。
れらも、月曜の夜は網走で寿司食べていましたよ(笑)
網走にお友達がいるので。

タイルの上で寝ているごくうちゃん、
可愛すぎる。
ヒンヤリしてて極楽♪
【2016/07/28 13:20】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
ごくうがいないなあ と思ったら まず玄関ですv-410 
去年は冷え冷えマットみたいなのも買ったけど 
ごくうもまおも使わないのです
それより 玄関タイルが良いみたいv-290
【2016/07/28 19:19】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2070-394a6f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム