fc2ブログ
ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ちょっと疲れた
月曜日の夕方に打合せ
7-18(18).jpg
で 急に火曜の朝早く出張することにした
7-18(14).jpg
5時に出発して 網走へ向かった
今回は旭川 遠軽経由で4時間位で着いた
7-18(28).jpg
今日は 東藻琴
昼過ぎに終わって 美幌の温泉 峠の湯 だったかな
お昼もここで味噌ラーメンを食べた
味は良かった
7-18(92).jpg
そのあと もう一度網走に戻って昨日決めた場所を確認した
なんとなく気になったので戻ったのだけど 結果2か所を修正してきた
7-18(91).jpg
20時過ぎに会社に着いたけど 一泊二日で1000Kmオーバーしていた
ちょっと疲れた

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
長距離お疲れ様でした。
れらも、月曜の夜は網走で寿司食べていましたよ(笑)
網走にお友達がいるので。

タイルの上で寝ているごくうちゃん、
可愛すぎる。
ヒンヤリしてて極楽♪
【2016/07/28 13:20】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
ごくうがいないなあ と思ったら まず玄関ですv-410 
去年は冷え冷えマットみたいなのも買ったけど 
ごくうもまおも使わないのです
それより 玄関タイルが良いみたいv-290
【2016/07/28 19:19】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2070-394a6f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごくう

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX トレーニングチャンピオン  
セラピー訪問を15年間に渡って活動しました
2018.7.26  16歳3カ月6日でお星さまに

うーりー ラブラドール1997.09.16生まれ
セラピー犬として12年活動
2014.05.21 16歳8カ月5日で虹の橋を 



まお

2010年5月5日生まれ 元気なパピヨン

けんた キャバリア (保護犬) 2011年5月3日生まれ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム