ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
心配したけど
夜 ごくうが舌を長く出して 少しつらそうな感じがした
7-30(8)_20160731210535486.jpg
こんな様子が続くのなら 病院へ連れて行かないとまずいかな とも思ったのだけど
7-30(19)_201607312106066ca.jpg
朝になったら 普段と変わらない感じだったので一安心
7-24(14).jpg
なんたって 年だし 体力も落ちているからね 
7-30(5)_20160731210552a1a.jpg
ウエンディもこの何日か 下痢が続いている様子 
今までこんなことってなかったような気がするけど どうしたんだろう
ごくうもだけど 夏バテじゃないよね
7-30(1)_20160731210619953.jpg
2か月位前からの 左の四十肩がまだ治らない
今までは 振り向いて何かをとろうとすると腕が上がらない感じだったけど
今日は何もしていないのに 肩の上の関節が痛んだ
ラジオ体操でもやればいいのかなあ

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


7-22(50).jpg
7-22(43).jpg
7-22(44).jpg
7-22(45).jpg
7-22(47).jpg
7-22(46).jpg
7-22(49).jpg
7-22(48).jpg

この記事に対するコメント
心配
急に暑くなったから、ごくうちゃん、
疲れたのかしら?

パパも肩をお大事に。
【2016/07/31 22:54】 URL | れら #- [ 編集]


れら 様

多分 暑さにうまく対応できないんだろうなあ って思います

【2016/08/01 09:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2074-c19936e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム