ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
夏本番
昨日は朝から曇っていたのだけど 暑かった
8-1(34).jpg
札幌の予報は30度になっていたけど たぶん我が家は30には届かなかったような気がする
8-1(14).jpg
そしていつも2頭一緒のシェルティの飼い主さんが来たのだけど 
ゆずが1頭だけで こたろうは来なかった
8-1(26).jpg
犬と泊まれるペンションに行って そこの看板犬に噛まれたのだという
そんな犬を看板犬にしているのって どこのペンションなんだ
8-1(30).jpg
こたろう 早く治してまた一緒においで
8-1(23).jpg




一時雨が降ったりもしたけど 午後 奥さんが買い物に行ったときにも ごくうたちを外に
そして アイスをあげた
こんな蒸し暑い時は 冷たいのが良いね
8-1(33).jpg
そんなんで アイスもスイカもプラムも食べた 暑い日曜日でした
8-1(35).jpg
札幌は全然問題なかったけど あちこちで大雨の被害が出ていました
最近の集中豪雨はホントにひどいなあって思います



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント
こたろう
看板犬がお客様のワンコを怪我させるってどういう事?
信じられません!

ペンションオーナーには、反省して貰いたいですね!
【2016/08/01 18:12】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
どこの施設かは 聞いてなかったけど 
そんな犬を 看板犬にするのはホントにやめてほしいですね
【2016/08/02 20:47】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2075-241c947a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム