ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
網戸
ごくう 網戸を破らないでね
8-1(11)_201608041710574f3.jpg
もう少し上の方が 前足で引っ掻いて ほつれた状態になっているけど それはごくうの仕業です
8-1(9)_201608041711212c0.jpg
まおは しないなあ
8-1(42).jpg
うーりーが 元気なころは 網戸を突き破って外に出たこともあるけどね
8-1(43).jpg
そのおかげで 網を買ってきて 自分で修理できるようになったけど
最近は それもすることもありません
小型犬だと 網戸を破って飛び出すことはまずないからね
8-1(4).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


白ぶどうです
7-30(38)_201608041723428e4.jpg
7-30(37)_20160804172358850.jpg
7-30(36).jpg
トマト まだ赤くならないけど なりはじめたら大量に
7-30(35).jpg
7-30(39)_201608041724542ef.jpg
なぜか こくわが豊作なんです  とても全部は果実酒にできない・・・
7-30(34).jpg
7-30(40)_20160804172504a4e.jpg
7-30(41)_2016080417252220b.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント
うーたん
元気なうーたん、なつかしいなぁ。

こくわ、立派ですね。
れら地方の山のこくわ、豊作かしら?
明日みてきますね。

熊も、こくわ大好きなんですよ(笑)
【2016/08/04 18:56】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
今年は 異常なほど 実がついています
どういう理由かはわからないけど

欲しい人がいればいいけど 採れすぎても
困っちゃうなあv-290
【2016/08/05 09:40】 URL | #- [ 編集]


えっ・・・・と、言う事は・・・・・。。
網戸を破って出るのは、中型犬からって事!!
まろんは破って出るので
思い切って業者に頼んで、金属の網戸に変えました(笑)

ぶどうにこくわ、トマト
ごくう家の庭は、美味しそうなのいっぱい!!
【2016/08/05 16:44】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


ぽん母様
まろん 飛び出すの?
元気ありすぎだよ~v-291

収穫できるときに 来れたら良いのにv-411
【2016/08/05 18:29】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2078-19bdb57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム