ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
週1の行事
最近は 耳掃除の道具を見るとケージに入ってしまうごくう
8-1(18).jpg
まおは呼べば来るけど ごくうは来ない
8-1(31).jpg
無理なことはしていないから嫌がることもないと思うのだけどね
年をとると 面倒なことはしたくないのかも
8-1(5)_20160808145530277.jpg
それで 来ないときは 耳掃除や歯ブラシ ブラシなど 一式を持って いるとこに押し掛けるのです
8-1(22).jpg
ごくうは 右の耳だけいつも汚れている 
左は何ともないのにね
8-1(15).jpg
そうじをするのに 毛が邪魔なので 耳穴に近い所の毛を少しカットしました
ほんとはきれいにカットしたほうが良いのだろうけど はさみでやるので適当に切るしかない
動いたら危ないから あまり肌に近づけるわけにもいかないし
きれいにカットできれば 耳掃除も楽なんだけどね
8-1(29).jpg
ついでに ヒゲも切って 足回りもきれいにしました
なんか 足裏の毛の伸び方が早いような気がするなあ
8-1(51).jpg
そして 芝刈りも週に2回はやっています
短く揃っているほうが 当然きれいに見えるし ごくうだって歩きやすいだろうからね
8-1(37).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2082-3f143426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム