ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
それにしても
昨日はお墓参りに行ってきました
8時ころ出て 高速に乗りましたが 途中までは追越し車線も100以下でした
走行車線と同じ気分で走っている車がいるから 渋滞になるんだよね
ゆっくり走るのなら 走行車線に戻れ ってちゅうの

墓参りが終わった後は 道の駅に寄ってみました
8-15(8).jpg
まだ続く猛暑 なので ごくうと私は施設に行かずに待っていました
奥さんたちが ソフトクリームを買ってきたので ごくうにもあげましたよ

そのあとは 展望台へ行ってみました
8-15(10).jpg
アスファルトは暑いので 草の所まで抱っこです
この日陰になっている木で 蝉が鳴いていました
8-15(15).jpg
すぐそばなのに なかなか見つからず やっと見つけて写真です
そのあとは 近くの温泉に入りました
8-15(19).jpg
ごくうは窓をあけた車の中に おいていたので 長居はせずに出てきました
そして すぐに日陰に連れて行って 涼しい所で奥さんや孫たちを待っていました
ついでに 広い芝生で散歩も
8-15(18).jpg
そのあとは こどもの国 に行ってみたいというので移動です
犬の散歩については 何も書いてなかったけど 抱っこしていきました
イベントをやっている所では 犬や動物たちがまとまっていたので 大丈夫なのかな
8-15(23).jpg
孫たちはいろいろ見てくるというので 私とごくうは 人のいない日陰で休んでいました
奥の木は直径が1m以上ある大きさで 日陰部分もかなり広いのです
そのあとは 車に戻ってオリンピックを見ていました

札幌に戻ったのは5時ころ そのまま奥さん方の霊園に行ってお墓詣りです
時間のせいもあり 駐車帯も空いていました
ここは いつも夕方近くに来るのです
家から車で5分でこられる場所だし

今日は少し遠出のドライブ 気温も高いので ごくうはおいて行こうと思ったのだけど
行く気満々で 玄関で騒いでいたので 仕方なく連れて行きました
でも 暑くて 疲れただろうね ごくう

まおは 朝から実家に里帰りでした 
8-15(25).jpg


それにしても すっきりしないオリンピック
卓球で愛ちゃんがぎりぎで負けたけど 相手はドイツなのに中国人じゃないか
1人ならまだしも 3人のうち2人も中国人で ドイツ っていうのは絶対おかしいよなあ
男子でも 出向した中国人みたいなのとやっていたけど 
自国で出られないからと言って他の国から出てくることに 何らかの規制をかけるべきだと思う
これでは卓球はつまらなくなるよ 国籍変更の中国人があまりにも多すぎる

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




8-12(37).jpg
8-12(36).jpg
8-12(35).jpg
8-12(34).jpg
8-12(33).jpg
8-12(44).jpg
8-12(31).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント
ほんにまぁ!
卓球は、中国卓球大会みたいですね!
どうかと思います。
何かルールが必要ですよね?

ごくうちゃん、ドライブと散歩楽しかったでしょうね。
ソフトクリーム貰えてよかった♪
【2016/08/15 18:51】 URL | れら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2090-ac02ebd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム