ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ごくうの避暑
台風の影響で雨の予報になっていたけど それほど降らずに晴れ間も出た札幌です
8-15(29).jpg
大雨の地区もあるから 一概には喜べないけど影響のなかったのは嬉しい

初めて来たのかな?
8-15(30).jpg
おとなしい感じで みんなとも何ともないようです
8-15(32).jpg
相変わらず ごくうは玄関タイルにいることが多いけど
やはりここは ひんやりして気持ちいいのです
去年 ステンレス製のクールマットだったかを2枚買ったけど ごくうもまおも使いませんでした
なので すぐにお友達にあげてしまった 
うーりーもそうだったけど ここが一番良い 夏の居場所のようです 
8-15(36).jpg

そして 木苺が採れ始めたので また果実酒用に使います
トマトも色づいてきたけど 5種類か6種類あると思います
黄色が2種類あって 見えているのと 更に下に1cm位のちっちゃいのがあるのです
黄色いのは 初めて植えました
8-15(37).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



8-12(17).jpg
8-12(18).jpg
8-12(19).jpg
8-12(20).jpg
8-12(21).jpg
8-12(26).jpg
8-12(27).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
極小トマト
トマトって色も形もさまざま、面白いですよね。
小さいとワンコが一口で食べる事が出来ますね。

【2016/08/16 20:25】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
でも そのままあげると 丸のみしてしまうから
味が分かるように 小さくても 割ってあげますv-291 
【2016/08/17 14:51】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2091-8c87d0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム