ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
困っちゃうこと
今朝 初めての子犬が来ました
8-19(24).jpg
問題のある犬なのですが 飼い主が問題なのです
パピヨン て言ってたけど もしかしたらミックス?
名前はエルでまだ1歳になっていません
8-19(12).jpg
飼い主は 80歳を過ぎた1人暮らしのおばあちゃんで 2.3日前に入院してしまいました
エルは 家に残されたままです
散歩仲間の人が 鍵を渡され 食事をあげに行くような話になっていたようです
8-19(19).jpg
そして このおばあちゃんは 少しボケてきているのです
先に飼っていた犬を亡くして もう飼ってはいけないとみんなから言われていたのに 衝動買いしました

数日前に入院することが分かった時 誰かに預かるか譲るような話が出て 
引き取ってもいいよと言う人がいてまとまりかけたのに そのあとで 話がなくなりました
8-19(15)_2016081918242712b.jpg
原因はボケているから 
初めに言ったことと あとからの言い方が違ってくるのです
これでは まとまる話もまとまりません

そして少なくても2か月は入院のおばあちゃん
その間 誰もいない家にずっとおいておくのはかわいそうすぎます

結果的に 引き取ってもいいと言ってたひとに預かることにしました

庭にきてから 他の犬たちともいろいろ接していましたが エルは一度も声を出していません
ごくうは興味をもってしばらく エルを追いかけて歩いていました
まおは 関心がないようです
ドンだけは 接近されて威嚇していましたが アドやベルも何ともありませんでした
8-19(23).jpg
ジェシーとも大丈夫
エルは 他の犬たちとも 問題なく過ごせそうです
8-19(31).jpg
あとは 高齢で 一人暮らしで ボケてきた飼い主 が 退院した後に どうするかの問題です

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



8-12(22).jpg
8-12(23).jpg
8-12(25).jpg
8-12(29).jpg
8-12(28).jpg
8-12(32).jpg
8-12(63).jpg
8-12(30).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2094-aab2c8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム