ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
元気なころは
大荒れの北海道だけど 我が家周辺は問題ありません
8-15(24).jpg
昨日は昼近くから多少強めの雨が降ったけど 災害とは無関係
8-12(71).jpg
今日は一日中雨の予報なのに 朝だってみんな普通どおりに来ました
8-15(34).jpg
そして 午前中は気温が28度の蒸し暑い晴れでした
予報が良い方に外れるのは 大歓迎です 
8-12(9).jpg
やっと とんぼもやってきました
8-15(46).jpg
昔は庭にもいっぱい来たのに 最近はそれほど見かけません
これも温暖化のせいなのかなあ
ごくうが若い時は とんぼを追いかけて 庭を走り回ってよくジャンプしていました
花に寄ってくる蜂や蝶も追いかけて採ろうとしていた ごくう
でも 1匹も採ったことはなかったね

そして もう 追いかけることもなくなった ごくう
8-12(14).jpg
まおは 飛んでいる虫が嫌いだから 逆に逃げますけどね
8-12(73).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



8-15(39).jpg
8-15(38).jpg
8-15(41).jpg
8-15(42).jpg
8-15(43).jpg
8-15(40).jpg
8-15(45).jpg
8-15(44).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2096-242975f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム