ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
台風の被害
今日も午前中は雨
8-22(29).jpg
そして 台風9号は通り過ぎてしまいました
なので 札幌は昼ごろから晴れました
8-22(22)_20160823202012268.jpg
でも まだ降り続いていて 川が氾濫したところも数か所出ています
人災にまでならなければいいけどね
8-22(37)_2016082320203910f.jpg
それにしても 畑や水田はもう少しで刈り入れになるというのに
水害になれば農家の人はどうすればいいのだろう
8-22(26)_20160823202059923.jpg
すっかり天気が良くなったので 昼から現場に行ってきました
8-22(42).jpg
札幌から2時間近く日本海側を北上しましたが こちらは雨による被害はなかったようです
それでも ラジオから流れる被害状況を聞いていると 知人の住んでいる地区名もでてきます
心配でなりません
8-22(65).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2098-3b8baf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム