ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
我が家の被害?
オリンピックが終わったおかげで 早く目が覚める
8-22(55)_2016082417070860d.jpg
今朝も 二度寝しようかと思ったけど 快晴みたいなので起きた
8-22(48)_20160824170727d6c.jpg
5時半ころ外へ出て 雨で二日くらいとってなかったトマトを採った
8-22(40)_20160824170748df7.jpg
大きめの袋に 半分くらいとれました
やはり6種類はあります
8-22(68).jpg
6時をすぎたころにごくうとまおが庭に出てきました 
そして ドンが最初にやってきます
8-22(147).jpg
以前は軟らかめだったごくうのウンチも このところは硬めです
やはり フードを替えたのが良かったみたい
8-22(30)_20160824171114405.jpg
そのあと 黒の木苺も採ったのですが 雨が続いたせいだと思うけどかなりカビが生えていました
8-22(11)_201608241709199ab.jpg
そんなのは 当然破棄処分です
8-22(10)_20160824170930cd4.jpg
たとえ雨でも 毎日取らなきゃダメってことなんだろうなあ
8-22(12)_20160824170942afc.jpg
こんなことを 台風のせいにすると 怒られる?

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2099-a41f6d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム