ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
時間が足りない
今年でボランティアドッグの会が20週年になります
それで 記念行事として 待ってもらっている施設を8か所選んで 
年内にセラピー訪問をすることにしたのです
8-22(44)_20160827214737788.jpg
それとは別に 記念誌も作ることにしました
先週 印刷をお願いするところの担当者と打ち合わせたのですが
9月の半ばまでに 原稿を完全提出しなければ 10月の式典に間に合わないとのこと
8-22(69).jpg
今までもそれなりにはやっていたけど どういう風にするかというのを決めていませんでした
それであとは本格的にやらないと間に合わなくなりました
いろいろ考えてはいたけど もう時間がないので とりあえず簡単に進めることにしました
来週から出張だし・・・ 
8-22(52).jpg
なので 今朝は8時に出社して さっきまでやっていました
昼も1時過ぎにカップラーメンを食べただけ
8-22(32)_201608272149106e1.jpg
明日までに 少なくても7.8割は作って 発送しようと思っています
細かい作業は 印刷屋さんにお願いするしかないけど・・・
カラーで50ページ位にする予定です

式典に 間に合わないと大変だから がんばらなくっちゃ
8-22(14)_20160827214925c9b.jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2102-c26793e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム