ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
集中豪雨
昨日 宿泊先を津別にかえました
それでブログの更新ができるようになったのです
8-22(146).jpg
道東方面もかなり 台風の影響が出ていますが 
走っている国道や町道では それほどの被害は見当たりません
8-22(135).jpg
でも 所々で路肩の崩れや法面の崩れが出てきます
急傾斜や川があるのならわかるのですが そういう所ではないのに崩れているのです
8-22(63)_20160902204649557.jpg
たぶん 集中豪雨のせいかなと思われます
8-22(57).jpg
今日の午前中は暑すぎて大変でした
ところが4時ころから急に雨が降り出しました
今日は雨の予報なんてなかったのに・・・

少し雨宿りして待っていましたが 大粒ですごい量だったので仕事は中止しました
これじゃあ また川が溢れるのでは と思ったほどです
8-22(174).jpg
びしょ濡れになったので 宿に戻ることにしたのですが 途中からは雨が降っていないのです
今日は集中豪雨のひどさを 身をもって体験したのでした




8-22(87).jpg
8-22(88).jpg
8-22(90).jpg
8-22(92).jpg
8-22(91).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2105-dedcdb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム