ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
降らなくてよかったけれど
台風の影響で セラピー活動にも影響がでました
8-22(150).jpg
氾濫などのあった町ではそれなりに大変で 活動中止の連絡が入りました
8-28(58).jpg
今までに 荒天の予報から 事前に休みにしたことはあったけど 
8-28(106).jpg
台風被害にからんで 中止になったのは 初めてだと思います
8-28(103).jpg
10号では 亡くなった方もいるし まだ見つかっていない方もいます
早く見つかるといいのですけど・・・
8-28(60).jpg
天災は忘れたころにやってくる なんて諺があったけど 近年はまるで当てはまらなくなりました
8-28(59).jpg
今日も仕事を終えた帰り道 途中からかなり降った跡がありました
8-28(101).jpg
いくらも離れていない所にいたのだけど 雨の様子は全く感じられませんでした
これが最近の状況なのでしょうね 
8-28(62).jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2107-3ae46afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム