ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
収穫
今朝は早く起きたので まずは木苺とトマトを採りました
昨日は雨だったのでとらなかったのだけど トマトはかなり割れていました
9-10(24)_20160910191552863.jpg
ごくうたちのおやつは 取り立てのキャベツです
9-10(3).jpg
みんな良く食べます
食べない子がいないってのがちょっと不思議なくらい
9-10(4)_201609101915019b8.jpg
そのあと トマトも少しずつみんなにあげました
9-10(5)_2016091019151693b.jpg
そして 後から来たマックには トマトだけど 最初は割ってあげてたけど そのあと中くらいのを丸ごとあげました
うーりーがいるときも トマトはまるごとあげていたなあ
やっぱりラブはこうでなくっちゃ 
9-10(8)_201609101915268c9.jpg
8-28(102).jpg
みんなが帰った後は 芝刈りです
朝露がそれほどなかったので 良かったけど 急いでやっていたらまた汗をかきました
出かけるので よそ行きに着替えていたのに 出かける前に洗濯機に・・・
そして朝からシャワーです 




9-10(9)_20160910193358f6c.jpg
9-10(11)_201609101934148a5.jpg
9-10(12)_20160910193423fea.jpg
9-10(13)_201609101934387d0.jpg
9-10(16).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2113-3fbc3cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム