ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
時間がバラバラ
天気の良い日曜日
9-11(1).jpg
ドンは ごくうが外に出る6時過ぎには もう来ています
アドたちも6時を少し過ぎたころにやってくる

そしてウエンディは 最近は7時近くかなあ 
9-11(3).jpg
たまに 6時代の事もあるけど 大抵7時過ぎなのです
9-11(4).jpg
そして今日 珍しく9時近くに来た こたろうとゆず
9-11(7).jpg
2匹で来るのは久しぶりです
9-11(9).jpg

天気が良いので 芝刈りを始めました
昨日 刈ったのだけど きれいにはできていなかったので もう一度全体を刈りました
そのあと 芝刈り機では刈り取れない縁石の縁の所を 鋏で刈り取っていたら
そこに リトモ一家が登場です
11時ころだったかなあ 一番陽射しの強いころでした
9-11(28).jpg
買い物の帰りに寄ったとのことだけど リトモパパを見るのはずいぶん久しぶりの感じです
なんか すごく痩せた感じがしたなあ
9-11(29).jpg
犬たちには トマトを採っておやつ代わり
9-11(30).jpg
リトモママたちにも 奥さんがいろいろなトマトを二袋とキャベツ4玉をお土産に

午前中は1.2時間おきに5組の来客じゃなく 来犬でした

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2114-77678c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム