ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
出張でした
昨日の朝 予定通り出張しました
9-11(24).jpg
他社の人たちは7時に出発するとのことでしたが 私は6時40分に家を出ました
9-11(18).jpg
現地まで3時間半から4時間位かかると言っていたので 高速は少し飛ばしていきました
9-11(2).jpg
高速を降りてからは 1本道なので それなりに走って10時過ぎに着きました
当然 他の車はまだです
現場は えりも町に近い様似町でした
こんなに遠いとは思わなかった
9-11(31).jpg
そして 他の2台が来たのは11時ころでした
4時間ぺ―スで来たんだね・・・
9-16(1).jpg
今回の台風で 海岸沿いはあちこちで崩れている所がありました
波際の線路には 砂利が溜まっていたり 壊れた小屋があったりと ひどい状態です
復旧はどうなるのか未定のようだし
9-16(9)_20160916193051a40.jpg
P社とG社の人たちは昨日のうちに宿の手配をしたようで 浦河と様似に泊まるようでした
私は予約はしなかったのだけど 災害の関係で どこも旅館は埋まっているようでした
それで 一番近いえりもに行くと 偶然空いていました
おまけに 旅館なのに 温泉もあったのです
ただ インターネットはつながらなく 昨日の更新はできませんでした・・・

今日も天気は良く 海ではさけを釣る人たちが・・・
帯広方面から来た人は 朝早くからやっていたようで これで7本目 と喜んでいました
9-16(21).jpg
すぐそばの川には鮭が うじゃうじゃいるのに 釣ったら手が回るとのこと
海は9月1日から良いみたいだけどね 
9-16(20).jpg
きれいな貝殻でも と思って歩いたけど 貝殻なんて何にもない海岸です
9-16(4).jpg
今 昆布取りの最盛期みたいで 朝から干場に人がいっぱい出て並べていました

2時前に終了して 帰りも3時間半くらいで戻ってきました


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2118-11af77d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム