ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
一時預かり
朝早く目が覚めたので 起きて畑仕事
5時過ぎで 気温は10度 もう長袖1枚でも寒い感じです

そのあと ごくうたちを庭に出していると ウエンディが来ました
9-18(8)_2016091819484321a.jpg
ウエンディ家に用事があるので 今日は午後まで預かる話になっていたようです
9-18(6).jpg
そういえば ウエンディのお泊りっていつだったかなあ ずいぶん前のような気がする
9-18(3)_2016091819492962a.jpg
部屋に入ると まおがウエンディに吠えていました
ウエンディが まおのおもちゃを咥えていくからなんだけど・・・
ごくうは 他の犬がいても 全然気にしないんだけど
まおは やきもち もあってか 吠えることが多いなあ

だから ウエンディとまおの二匹を同時に 撫で撫で していました
9-18(4)_20160918194946b28.jpg
朝のうちに 芝刈りをして 大きめの梨を1個採ってきたけど 虫食いだった
袋をかけるだけじゃだめなのかなあ 

何度か 庭に出したけど 呼んでもウエンディは部屋に入ろうとはせずに パパの車を待っている様子
なので むりやり入れました
9-18(5).jpg
2時半ころかな パパと息子さんが迎えに来たのは
そして ウエンディは 喜んで帰りました

夕方 また散歩に来たけどね
9-18(9)_20160918195011771.jpg



9-18(11).jpg
9-18(12).jpg
9-18(13)_20160918201036a83.jpg
9-18(14)_20160918201044967.jpg
9-18(15).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2120-fb61a1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム