ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
大仕事・・・
リトモたちが ママさんとやって来ました
9-22 (11)
まおとごくうは すぐにお出迎え
9-22 (2)
というか おやつがもらえると思って出てくるのだけどね
9-22 (16)
そのあと ウエンディも来て 親子だけど 双子状態に
飼い主も ときどき間違っているんだから ちらっと見ただけではわかりません 
9-22 (6)
部屋に戻ったごくう ガラスをガリガリするから 出てくるのかと思って開けても出てこない
それを何度もくりかえすのです ほんとに困ったごくうです 
9-22 (7)


11時半頃から 山葡萄を採ることにしました
ところが 山葡萄の弦が大きくなりすぎたので ついでに木も切ることにしたのです
これは去年の写真で 今年はもっと大きくなっていました
8-19(17)_201609222040395e6.jpg
左がグミの木で 右が桑の木
で 全体に山葡萄が覆いかぶさっているのです

奥さんと二人で始めたけど かなり大変で お昼も外で食べました
9-22 (49)
途中経過 といっても大半が終わっている状態です
9-22 (50)
そして 6時近くになっても この有様です
全部片づけるのは いつになるやら・・・
9-22 (54)
来年から 果実酒にする山葡萄 どこかで捜してこなければ・・・

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2124-f376e85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム