ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
打って変わって
昨日の朝の雨とは 打って変わって今朝は快晴です
9-24(5).jpg
でも 夜は降っていたようで 芝生は濡れていました
9-24(7).jpg
そして ウエンディとリトモたちが同じころにやってきました
9-24(12).jpg
トリノとカリーノも当然一緒です
9-24(10).jpg
最初に 畑からキャベツを採ってきて犬たちにあげました
9-24(17).jpg
そのあとは 先に採ってあったトマトです
トマトが食べられそうな雰囲気になると すぐに出て来るまおです
しっかり見張っているので 見逃すことはありません
9-24(21).jpg
朝の気温は15.6度だったけど 日差しが強くて暑く 日焼けするかなと思うほど

そして そのうちにモーニングサービスに
9-24(30).jpg
犬用に 何もつけていないのを用意して あげてはいるのだけど 
それでも パンがテーブルの上に残っている間は 決して離れない犬たちです
結局は 何も付いていない パンの耳の部分も もらうことになるのです

ということで いつもより多めのおやつとなった犬たちでした

明日は 最大のイベント 江別のフェスティバルが 酪農学園大学で開催です
予想気温も 24.5度のようで 暑い日になりそうです

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2126-8be5aea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム