ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
今日のイベント
朝 7時7分に家を出た
早すぎるとは思ったけど 8時前に酪農学園大学に着いてしまった
両隣のテントは みんな結構早く来て組み立てていたけど うちの会だけ誰も来ない
関係者は 8時半集合となっていたのだけど 連絡では9時半集合になっていたようだ
なので 隣のドッグダンスの人たちがテントの立ち上げをしてくれました
9-25江別(13)
うちの会は イベントの発生当時から 優遇でテントを二つ用意してもらっています
参加する人数が多いというのもあるんだけど

そして 今日は夏日の予報なので 3m角のテントを二つ持っていき 白テントの裏に設置しました
9-25江別(1)
犬たちが 日に当たらないように配慮です もちろん人もですけど9-25江別(45)
テントの中も外も 結構な混み具合です
9-25江別(2)
会員は 40名近くが参加で セラピー犬も30頭の参加でした
9-25江別(31)
相変わらず 模擬の検査は申込が混むので 人数制限してやりました
9-25江別(34)
そうじゃないと 検査員の方も 大変だからね

お昼は 学食で済ませました
ペットボトルも付けたのに 500円もしない安さです

テントの少し向こうの大きな木に なっていた実です
何かわからなかったのだけど 椎の実 だって
一見栗みたいだけど 丸いので変形のどんぐりかと 思ったりして・・
9-25江別(24)
ごくうは セラピー犬としては これが最後の大きなイベントかなあ
9-25江別(50)
屋外ステージでの 最後の催しが公開の模擬検査です
時間の関係で あまり見る人もいなのでは と思ったけど 結構な人がいました
見てくれる人がいないと 張合いもないしね
9-25江別(54)
ずっと暑い中 10時から15時までのフェスティバルは無事に終了しました
テントの組み立ては主催者がやってくれていたのですが 撤去は使用した各団体がやります
でも 人数が多いので 片づけは早いのです
集合写真も撮って 3時40分には酪農学園大学を出発しました

それにしても 天気が良かったのに 去年より来客が少なかったなあ なんでだろう・・・

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
お疲れ様でした♪
早朝から、お疲れ様でした。
晴天で良かったですよね。

秋のイベントが多くて重なったのかしら?
ワンコも連れて行けるのになぁ。
【2016/09/25 21:03】 URL | れら #- [ 編集]


お疲れ様でした。
今年はここしかワンコ参加出来るイベント無いんですよね。
用事があって行けなかったけどお天気良くて良かったですね。
ドームの野球と重なったから少なかったのかな?
【2016/09/25 21:15】 URL | ritz #- [ 編集]


れら様
ちょっと 予想外の感じでした
盤渓がなくなったので その分増えるかなと思ったんだけど
思うようにはならないですねv-410
【2016/09/25 21:40】 URL | #- [ 編集]


ritz 様
そうか 日ハムの首位攻防戦があったんだね
大谷の活躍で勝ったけど これで決まりかな
あんなに強かったソフトバンク どうしちゃったんだろう・・・
【2016/09/25 21:43】 URL | #- [ 編集]


本当はとても行きたくて、すっごくっ迷ったのですが
混んでるんだろうな~ 車駐められるかな~ で諦めました。
少なかったなら、やぱり行けばよかったです^^;
【2016/09/26 02:45】 URL | azuazu #Ujd6MtBI [ 編集]


azuazu 様
いつもは 道路脇が車でいっぱいなんですが
今年は全然混んではいませんでした
こんなのは初めてかなあ
来年は 来てくださいねv-410
【2016/09/26 19:32】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2127-f40852cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム