ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
それなりに
昨日のイベントで しばらくごくうとは会っていなっかた会員が
ごくうの顔を見て ずいぶん年をとったねえ って言いました
9-25江別(52)
以前は セラピー活動でよく一緒になったのですが
都合で 最近は会うことがなかったのです
9-25江別(36)
毎日見ていると それほど変わらないように感じるのだけど 
一年も見ていないと 当然変化がわかるんだよね
9-21 (3)
14歳5か月になったごくう
立っているときの 後ろ足の震えや 繁盛に出るピクっとなる仕草
そして 耳も遠くなったしね

もう 無理することなんかないし できるだけ長生きしてほしいなあ って思うのです

9-21 (6)
他の犬たちが毎日来るのは ごくうの刺激につながるのかもしれないね
9-22 (52)
もしかしたら おやつ目当てかもしれないけど(^-^)/

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
未だ
現役でセラピードッグとして出張ってる ごくう君。
同い年だった我が家のキャバはすでに星となってる事を
思うと 生きて元気でいてくれるだけでも親孝行・・・

先回の記事で ごくう君が使っているペットカートは
アッシュと全く同じ物だと気が付きました。
なんだか縁を感じます。
長生きしてね~ 愛知県から応援しています。
【2016/09/27 08:38】 URL | カニジュン #- [ 編集]


カニジュン様
ありがとうございます
心臓病の多いキャバリアですが ごくうはそれがなっかたので
まだ頑張っていられるのかなとおもいます
売れ残りだったごくうだけど それもめぐり合わせだったように思いますv-410

【2016/09/27 18:34】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2128-662cb51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム