ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
試験日
今日はセラピー犬の試験日です
なので早く起きて ごくうたちを外にだそうとしたら リトモが来ました
10-1 (3)
いつもより ずいぶん早い到着です
10-1 (7)
でも 残念ながら 私は早く出かけなければならないので 相手ができません
10-1 (11)
とりあえず 写真を数枚撮って 出かける用意をしました
10-1 (13)
ドン 日差しをあびて 気持ちよくて寝ているみたいです 
10-1 (23)
そんなんで 6時50分に家を出て 江別の酪農学園大学に向かいました
10-1 (22)
早朝だと 街中もかなりの速さで走れます
高速を使うと少し遠回りで45分くらいかかりますが 今朝は国道を走って50分で着きました

そして 今回から 試験の内容を少し変えました
10-1 (30)
全体としては 大きくは変えていないのですが 合格基準を少し高くしました
そのため 新規の受験は24頭の内13頭しか受かりませんでした
継続も30頭の内 2頭不合格となってしまいました
10-1 (31)
結果としては 54頭の受験で41頭の合格 76%ですが 新規だけをみると54%です
はっきりと数字は計算していないけど 登録数は5頭減の140頭位のように思います
マイナスになるのはきついなあ・・・

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2133-56368532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム