ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
匂いが気になった
昨日の朝
まずは ごくうとまおの耳掃除から始めようと用意すると 二匹とも逃げた
10-7 (27)
ごくうはケージに入り まおはイスの下に
10-7 (30)
呼んでも ごくうもまおも来やしない
しばらくそのままにしていたら まおがよって来て そばで寝転がった
なので 抱っこして耳掃除をしましたが 汚れはなし

ケージから出てきたごくうを 奥さんが捕まえて 私の所に
相変わらず 右が汚れているけど左はそれほどでもありません
10-7 (38)
でも なんとなく耳が臭かった
今まで 匂いが気になったことってなかったのに・・・
とりあえず 汚れをふき取るだけにしたけど 液を入れてくちゅくちゅしたほうが 良かったかなあ
10-7 (34)


午前中は 滞っていたメールの対応や 会員への連絡発送などで追われた
午後は 委員長とホテルへ行って あと 一週間に迫った式典の打ち合わせでした
このあとの準備は委員長に任せて 私はまた出張です
10-7 (44)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2145-7b4d45a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム