ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
時間つぶし
今日は 都合で休みとなった
10-7 (25)
何をして時間を潰そうか
10-7 (29)
とりあえず 本屋さんへ行って単行本を六冊買った
そのあと 昔同じ会社に勤めていた先輩で 地元に戻ってから資格を取り 自営をしている人の所へ遊びに行った
比較的 市役所に近い所なので 函館山がすぐそばに見えます
10-7 (46)
二時ころホテルに戻ったあとは ボランティアドッグの会の資料作りを始めた
会員の活動に関する いろんな資料を作っているのです
年二回の検査毎に 名簿を始め 各種の作り直しをするので 結構な時間がかかる
10-7 (59)
140頭強のセラピー犬の 10 種類以上の資料を作っているのだけど 
こんな面倒なのは 私が辞めた後は たぶん続かないような気がするなあ
結局は夕食の後も続けて 九時ころまでやっていた
買ってきた本は たぶん読まないで持って帰ることになりそう・・・
10-7 (32)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2146-559013f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム