ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
おすそ分け
曇っているけど いつもと同じ朝の風景
10-22(3)_20161022213618962.jpg
フェンスの近くだけ 雪が少し残っていました
10-22(5).jpg
多少の雪は 犬たちには何の問題もありません
10-22(8)_20161022213639ab9.jpg
でも ドンは冬用の装備でやってきました
10-22(11).jpg
朝は9度くらいだったけど ごくうやまおは気にしません 
10-22(10).jpg
いろいろと忙しいので 私は7時半から 外に出て こくわ取りを始めました
10-22(7)_20161022213729385.jpg
なぜか今年は豊漁のこくわです
10-22(12).jpg
実を採るのと 余計な枝を切ったりしていたら12時半までかかってしまいました
10-22(14).jpg
小粒だけど 全部で 採れたのはこの写真の倍です
果実酒には左のケースの分で十分です
なので あとは近所の人や 友人におすそ分けでした
それも かなりの量をあげたので みんなびっくりです

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2152-257a6146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム