ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
予定通り
朝 4時過ぎに車に乗った
9-24(46)_201610242217321a5.jpg
ところが フロントガラスが凍っていて 前が見えない
ヒーターをかけて 溶かしてから出発
9-24(53)_20161024221747f47.jpg
盤渓経由で230 号に出たのだが 途中のカーブの路面が凍っていたので 危なくてスピードが出せません 
9-22 (2)
それでも 定山渓あたりはいつものスピードで走れたのだけど 峠の手前で遅いトラックが・・・
60も出さずに走っていた
いつもなら 一気に追い越すのだけど トラックの後ろに3台いて おまけに路面が凍結状態ではそれも無理
そして 下りになると 40 ㎞で走るトラックにお手上げです
9-22 (35)
それでも平地になってからは 遅いのを追い越してそれなりに出せた
豊浦から高速に入ったのだけど 110位で走っていて1台に追い越されました
その車以外に 大沼に着くまでに1時間以上走っていて 他の車が前にも後ろにも見当たらなかった
こんなのも初めてのことです
それでも 函館の街中まで 3時間20分で着きました  
9-24(37).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2154-5c7df8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム