ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
知らなかった
11-5 (53)
先日 札幌駅の近くの会社で打ち合わせがあったのだけど
早く着いたので ラウンジでコーヒーを飲んでいたら
なんか前と違う風景が・・・
11-5 (52)
駅のホームの屋根が 駐車場になっていたのだ
いつのまに こんなのができたんだろうか


雪が降る少し前の写真です
11-5 (9)
やっぱり 雪のない方がいいね ごくう
11-5 (42)
ごくうのために作ったスロープも ちゃんと使っているし
11-5 (51)
こうやって遊ぶのが 大好きなまお
11-5 (21)
箱にはいっぱいおもちゃが入っています
うーりーやごくうは そんなにおもちゃでは遊ばなかったのだけど まおはすぐに持ってくるんです
11-5 (26)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

流石に札幌は、大きな駅ですね。その大きな駅の上に駐車場!!
作った人の発想は素晴らしいですが、凄い工事ですね。
【2016/11/11 21:03】 URL | メルポポ #- [ 編集]


メルポポ様
以前は屋根に 行先の文字が目立っていたのに
久しぶりに見て びっくりしました
私は 駅の駐車場は使わないので なおさら気が付かなかったんですねv-410
【2016/11/11 23:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2171-82bb33a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム