ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
500キロ
昨日は少し早めに出発して 道南方面へ行くつもりだったのに
11-25 (2)
考えていたより1時間くらい遅い7時近くに出発しました
11-25 (3)
南区の方は うちの方より雪がありませんでした
11-25 (21)
でも 標高1000mある中山峠は普通に冬景色です
ま それはいいのだけど 前に遅い車がいて 非常に腹が立ちました
峠からの下りを 30~40㎞で走っているんです
普通に走れないんなら よけて後続車を先に行かせればいいのに それもしない
なので 後ろがかなりの渋滞状態になっていました
今は 下りが1車線で 中央にガードレールがあるから 追い越しもできないし
もう少し 他人のことを考えて運転してほしいなあ
11-25 (22)
豊浦から高速に入ったのはいいのだけど
11-25 (22)
途中のトンネルを出たとたん 猛吹雪になっていました
札幌より 南なのに雪が多い
11-25 (23)
八雲から日本海の方に向かう八熊線では カーブで車が滑り 少し斜めになることが3.4回ありました 
危なそうなところは4.50以下に落として 気をつけて走っているのにそれでも滑ります
たぶん 路面がアイスバーンになっているからでしょう
11-25 (24)
現場に着いたのは11時ころ 15cm位積もっていました
このあたりは 年内は降らないはずなのに・・・
今年の場合は どこも雪が早いからあきらめるしかないのかな
ただ 来週あたりからは 気温が上がるので たぶん溶けると思うのです
11-25 (15)
行きは4時間かかったけど 帰りは路面も溶けていてかなり早く走れたので
予定よりずいぶん早く帰社できました 
往復500キロの日帰り でした
11-25 (20)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

日帰り往復500キロの運転、びっくりしましたっ!
しかも雪道ですよねー
いや〜ありえない…
本当にお疲れ様でございました。ご無事でなによりです。

北海道は、でっかいどぉー!ですねっ


いつもごくうちゃんの元気な姿をブログで拝見しています。
うちのルフィも同い年♪
いつも主人と「ごくうちゃんは、今日も元気だね〜♪」
って、話しています。

【2016/11/27 08:23】 URL | RLRママ #- [ 編集]


RLRママ様
ありがとうございます
私も ごくうと年が近いキャパリアさんたちは気になるので
いつも見させていただいております
ごくうより3か月早い ルフィの誕生日はもうすぐですねv-410

仕事柄 長距離の運転はなれているので大丈夫です
日帰りで1000㎞こえるときついけど 800㎞程度だと 
泊まらずに帰ってきます
北海道のいなかの 人も車もいない道なんか走っていると 
どうしても高速運転になってしまいます
国道が全部4車線になればいいなあって思いますv-411


【2016/11/27 13:29】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2186-5dc533da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム