ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
こんな状態
昨日は吹雪の中 ごくうを連れて セラピー活動に行ってきました
このところ 忙しくてなかなか参加できず 1か月ぶりの活動でした
12-6 (13)
3月いっぱいで ごくうのセラピー活動は終了します
次の試験の更新は もうしません
だって 4月で15歳になるし 
14年間 ほかの犬たちの倍以上やってきたんだから もう十分だよね
12-6 (14)
そして 帰宅してすぐに 雪はねをしました
下の方の雪は 湿っているので 雪かきにひっついて重いのです
だから 庭も半分だけしかやりませんでした
12-7 (10)
今朝の 庭はマイナス10度近かったみたい
12-7 (6)
雪が軽くなれば もっと広げるけど それまで我慢してね
12-7 (2)
ストーブの前は 一番暖かいのだけど 
12-4 (28)
今のところは ごくうもまおも場所取りはしていません
12-4 (27)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

こんにちは。
暖かいなと思っていたのに、すっかり冬になりましたね。
ごくうちゃんの笑顔を見ていると、わたしもニッコリしてしまいました。
たくさんの人を笑顔にしているんでしょうね☆
【2016/12/07 21:34】 URL | まり #- [ 編集]


まり 様
ありがとうございます
ごくうは まだまだやる気があるんですよ
セラピー用のバッグを見ると すぐにでも出かけようとしますv-410
そういう様子を見ると ごくうのためにも 続けた方がいいのかなとも 思いますけどね
でも もう15歳に近づいていることを考えると これを区切りにするのがいいのかなと考えました
【2016/12/08 16:54】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2197-3ff47a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム