ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
移ったのかな
昨日まで不調だった まおの下痢は 順調に治りました
12-9 (12)
若いからなのか 回復も早いです
12-9 (1)
ところが 今度はごくうが下痢状態になったのです
腸炎 て移るものじゃないのにね
なので おやつも夜食もなしになってしまいました
治ったら あげるからね
12-9 (6)


今朝 リトモママが リトモとカリーノを連れてきました
12-9 (7)
昨夜 トリノ が亡くなったとのことです
12-9 (9)
トリノは 2003年5月8日生まれのダックスで 以前はセラピー活動もしていました
12-9 (11)
でも 体調を悪くして 2013年9月でやめたのです
その前からも薬は飲んでいたのですが 活動ができる状態ではなくなってしまいました
そのあと何度か もうダメかも・・・というような状態になったりもしましたが 今まで頑張ってきました
病気を考えたら 13歳7か月まで頑張ったのは  すごいことだなって思います

いつもリトモ トリノ カリーノ の3匹で遊びに来ていたのにねえ
しばらく 我が家で3匹を預かっていたことも あったよね

トリノ 長い間 お疲れ様
もう 薬を飲まなくていいからね
安らかに・・・ 
020_20161209193429e85.jpg
026_201612091934402e4.jpg



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
この記事に対するコメント
トリノ
寂しいけど、トリノ頑張った!
えらい子。
【2016/12/09 20:15】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
遊びに来たときは いつもパパの座る椅子の下に隠れることが多かった
あまり 動き回ることができなかったから 他の犬の来ない所にいたのだと思う
だから トリノの写真はあまりないのです
でも 調子がいい時は 芝生の上を歩きまわったりもしていました

リトモと一緒にセラピー活動しているときは よく 親子ですか? って聞かれました
ゴールデンとダックスだけど 毛色や姿がとても似ていたから 親子に見えたのかもv-410

【2016/12/10 11:43】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2199-c67fafe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム