ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ほっぺが冷たい
朝6時に起きて そのまま外に出た
まだ月が明るくて 夜中の感じです
日の出の時間は かなり遅くなっていたんだね

また20cmくらい積もっていたので 雪はね
最初は道路からやりました
そのあと庭に入って ごくうたちが出る前にきれいにはしたのだけど だんだん狭くなってきたなあ
朝は雪が降っていなかったので 防寒着はなしで セーターのままでやりました
動いていれば 熱くなるはずなのに 今日はそうでもない
で 風がないのに顔が冷たいので 温度計を見たら マイナス10度
12-16 (35)
7時になっても 顔が冷たいはずだよ・・・
12-16 (36)
なんで 毎日こんなに降るんだろうね ホントに
12-16 (1)
みんなが来る前に 会社へ行って 除雪機で雪はねをしました
除雪しないで止めると また車が埋まってしまうのです
12-16 (4)
駐車場のあと 奥の境界のほうも30mくらい開けたのだけど 11時までかかりました
12-16 (13)
仕事より 除雪の時間の方が長い気がするなあ
12-16 (5)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2206-eec8c9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム