ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
午前に一仕事
今日は気温が高くなるとのことだったので 
屋根のルーフヒーティングを超えている雪が落ちる前に 片づけることにした
12-18 (18)
ごくうたちが 外にいるときに落雪したら大変だしね
12-18 (19)
1階部分を先にやって 2階の屋根にいるときにかなり強い突風が吹きました
で 2階も終わって降りようとしたら 脚立が1階の屋根に倒れていました
突風で 倒れていたのです
12-18 (22)
なので 2階の屋根から1階の屋根に飛び降りました
3.5mくらいあるけど 雪の中に降りるから どおってことはないのだけど
屋根が斜めなので 一瞬 飛ぶときに足が滑って頭から落ちたらやばいなあと思い 
足場の雪をきれいにしてからおりました 
12-18 (24)
落とした雪を片づけていると ごくうとまおが出てきます
12-18 (25)
天気がいいので 一休みしてごくうたちの相手です
12-18 (31)
昨日 すずが来たようで そのときにすずが走り回ってつけた花畑の足跡です
12-18 (21)
まおは軽いから 埋まることもなく 奥まで探検に
でも そっちで ウンチなんかしないでね 取りに行くのが大変だから
12-18 (23)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2208-6c9cc927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム