ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
また 雪
最近は雪の記事ばかりのような気がするけど
我が家の近くの 4車線近いバス通りがこんな状態なのです
12-23 (18)
夕べのうちに 雪かきをしておいたので よそのうちよりは楽をできたと思う
とは言っても 湿った重い雪だし 50cmちかく積もっていた

ちなみに この写真は昨日の状態
12-23 (15)
おまけに 朝の4時半からごくうに起こされた
外に行きたいというので 出すと 下痢ではなかったけどやわらかいウンチ
12-23 (11)
昨日は 治ったように思ったんだけど まだ治ってはいないようです
で ごくうとまおのために 6時過ぎから雪かきを始めた
道路の除雪車はかなりうちの前に残していったので 他のうちの3倍くらい余計な作業です
そのあと庭に入ったのだけど 重いので 花畑側に積み上げるだけだったので すっかり狭くなりました
車庫の上を見ると 1mくらい積もっているように見えます 
これは 朝の写真だけど 今日もずっと降り続いていたので たぶん2.30cmは積もっていると思う
12-23 (19)
午前中 会社から除雪機を持ってきて 駐車場を開けました
でも これじゃあ1.5台分くらいなので2台は入れません
両側が 高くなっているので 広げるのはやめました 
ついでに 隣近所の道路わきも 飛ばしてあげました
12-23 (20)
北海道のJRや空港はほとんど稼働していないようだし 予定をしていた人たちはせっかくの連休も台無しでしょうね
まお 庭が狭くなったけど 我慢してくれ~
12-23 (17)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2213-eb55048f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム