ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
クリスマスだけど
今朝も ごくうに起こされた  3時59分だった
12-25 (1)
下痢ではないけど 相変わらず軟らかめ
そんなんで なんとなく寝不足の感じ
だから 朝の食事をあげて 外に出たのは 7時に近い時間だった
12-25 (2)
そして ウエンディが来たのは 8時近くかな
12-25 (10)
今日も天気が良いので 午前中は庭を広くする雪かきを始めたのだけど
12-25 (27)
屋根から雨だれが落ちるのと また雪が飛び出していて いつ落ちるかわからない状態だったので 
12-25 (26)
急遽 屋根の雪下ろしをすることにした
屋根に上がると 先日よりも積もっていました
こうやってみると 車庫が 半分以上埋まっている感じ
12-25 (32)
屋根からは 琴似駅近くの高層マンションが見えます
12-25 (33)
で そのあとはすぐに屋根から落とした雪の片づけです
それなら 先に屋根のを落としてから 庭をやれば1回で済んだのに・・・
それにしても 積み上げるのは そろそろ限界かなあ
2m位積み上げたので 半分くらいは日陰になってしまったし
12-25 (35)
私が外にいると ごくうとまおは 何回も出てきます
12-25 (38)
気温は1度くらいだったけど 日向だと暖かいのです
結局 雪かきは昼近くまでかかりました
12-25 (41)
クリスマスだけど ごくうのおなかの調子がまだよくならないので おやつなどはほとんどあげられません

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2215-c738a825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム