ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
助かった
朝 ウエンディが来ているときに まおとボールで遊んでいました
12-31 (30)
何度も走り回った後 ボールを持ってこなかったので真央の所に行くと雪に血がついていました
12-31 (34)
抱っこすると 右前脚の爪の所から出血していたのです
まおは動きが素早いので 氷の所にでも爪をひっかけたようです
とりあえず 血止めの薬をつけて靴下をはかせましたが すぐに取ってしまいます
なので カラーを買ってこなくっちゃ と奥さんと話していたのだけど 店が開くのは10時過ぎのはず
それで以前にドンが使っていたのを思い出したので 奥さんが ドンママに電話しました
そうすると ドンママが カラーを持ってきてくれました
12-31 (3)
大きさは丁度良かったので それを付けて靴下をはかせました
でも やっぱり 靴下を取ってしまいます
血は止まっていたので あとはなめないように気をつけていました
12-31 (5)
夕方近くになって 一度カラーを外してみました
すると カラーをよこせって取りに来るのです
なので また付けてやりました
ふつうは 嫌がるはずなのに 自分の物と思っているからなのか 特に嫌がりもしません
12-31 (27)
そういえば 昔 ごくうもカラーを付けたときに同じような行動でした
おもちゃじゃないのに 自分の物と思って嫌がることがなかったのを思い出しました
付けたままでも普通にしている ごくうとまおは なんて聞き分けのいい子なんだろう
12-31 (1)
それにしても ドンママのおかげで 買いに行かなくてすみ 助かりました

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2222-df055a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム