ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
まおは順調ごくうは不調
昨日はこんな感じでカラーを付けていたまおですが
1-3 (3)
全然気にならない様子で 普段通りなのです
1-3 (2)
ふつうは つけると嫌がると思うのだけど 気にしていないので 楽です
カラーを取っても足をなめることもなかったので 今日は早めに外しました
まおの爪の傷は順調のようです
1-3 (5)
一方 ごくうはまだおなかがゆるい感じが治りません
1-3 (7)
それにしてもトイレの回数が多すぎる
外に出たら 必ずしなきゃ って思っているのかな ごくうは
1-3 (10)
昨日は 駅伝を見た後 車庫の雪下ろしをしました
80cmくらい積もっていたので 半分の40cmくらいだけおろしました
1-3 (12)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2223-8937baab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム