ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
またね
マイナス6度と寒い朝だったけど 
7-1 (18)
ごくうもまおも 
7-1 (14)
ウエンディも 寒さに負けずに元気です
7-1 (11)
日中は天気が良かったので 何度も外に出て遊びました
7-1 (13)
お日様が出ていると 暖かいしね
7-1 (32)


今日は 息子たちが横浜に帰る日です
お昼をみんなで食べに行って そのあとは 自宅に戻って外で遊びました
娘と孫も一緒に遊んでくれました
そり滑り 低い坂だけど それでも15mくらいは滑っていました
まだ 年中さんだし 初めての雪遊びなので スキー場に行くまでもないしね 
7-1 (3)
そのあとは 雪合戦です
最後は 小さな雪だるまも作りました
7-1 (2)
孫がうちに来て 車から降りたとき これを見て あっ かまくらだ って言いました
見たこともないはずなのに かまくらってよくわかったなあと感心
ま これを作るために 車庫の雪下ろしをしたのだけどね
7-1 (4)
そして 夕方 孫たちを駅まで送りました
今度来るのは いつかな?

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2227-9045949f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム