ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
犬の日
夕方のニュースで 今日は ワンワンワンで犬の日だと
札幌の捨て犬等に関しては 殺処分ゼロが続いているようだ
1-1 (10)
市の施設でも譲渡会を以前より多くしたり 一時預かりのNPOなどが頑張っている結果なのです
1-1 (9)
その中でも 一番頑張っているのが 認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会
ボランティアの内容は全く違うけれど うちの会とも いろいろ協力しあいながらお互いに頑張って活動しています
1-3 (4)
いろんな事情で 飼えなくなる場合があるのは仕方のないことではあると思う
もし 飼えなくなったとしても わが子の行く末はきちんとしてやりたいのが人情だと思う
12-31 (26)
キャバリアブログの中でも たとえ先天的な病気の子でも大事に育てている飼い主さんたちがおられます 
1-1 (12)
それなのに 年をとったからとか 病気になったから捨てるという人が後を絶たないのはどうしてなんだろう

ニュースの最初に キャバリアが出てきたのが気になったけど・・・
1-3 (9)


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2231-f517355e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム