ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
寒すぎて
北海道より 東北や北陸の方がひどい雪になっています
でも気温に関しては やはり北海道で 今季最低のマイナス29度になった所が・・・

なので 時季外れだけど 暖かい夏に撮った写真を見てみると ごくうたちの使わなかった写真がかなりありました
花の写真も 撮りすぎるほどあるので この機会に使ってみようと

8-22(58).jpg
8-22(85)_201701132001473ac.jpg
8-22(69)_20170113200207fb9.jpg
8-22(157).jpg
8-22(158).jpg
雪景色だとあまり見栄えがしないけど やっぱり夏の方がいいなあ
あと半年待も 持たなければならないけど・・・ 

8-22(104).jpg
8-22(128).jpg
8-22(169).jpg
8-22(138).jpg
8-22(127).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
冬も花♪
占冠は、凄く寒かったみたいですね。
坂道がつるつる!
怖いです…

冬も花が見れて嬉しいな♪
ごくうちゃんと、トウキビ何となく
綺麗だ。
【2017/01/14 13:01】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
花の写真が いっぱい残っているんです
これからも 出そうかしらv-410
【2017/01/14 21:30】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


毎朝、カーテンを開けて、
今日は除雪しなくても大丈夫と、ホッとする日が続いていますね。

わたしもやっぱり夏がいいです。
ごくうパパさんのお花の写真、素敵ですね。
早く温かくなってほしいですね(^-^)
【2017/01/14 22:04】 URL | まり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2233-22fc47ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム