ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
悪化
昨日はまた道南へ行ってきました
工期近くになってからの設計変更です
いい加減にしてくれ~

太平洋側の豊浦では これしか雪がない
1-21 (2)
日本海側の熊石もこの程度

どちらも 例年よりも少ないです
もしかして その分が 今年は札幌に来たのだろうか
1-21 (4)
そして 現場で腰を痛めてしまいました
なので 帰り際に 八雲の国道沿いの看板を見つけて温泉に入ってきました
少しでも 良くなればと思って入ってきたのだけど・・・
まわりは牧場で こじんまりとした温泉です
440円ということは 銭湯と同じ料金なのかな
何も用意していかなかったけれど タオルやバスタオルなどはありました
1-21 (7)

今朝起きても 腰は良くなってはいません
イスに座っている分には 気にならないのだけど 立ち上がると腰が伸ばせないのです
1-21 (8)
だから 歩く姿は腰の曲がった爺いそのもの
1-21 (10)
こんなに腰が痛くなるのは ずいぶん久しぶりのこと
そして 腰で病院へ行ったのはたぶん10年くらい前だけど また行かないとダメかなあ
1-21 (11)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント
腰痛
腰は大切にしてね。
病院に行ってくださいね。

軽いうちは、無理してしまうので、
注意しなくちゃ!
【2017/01/21 17:16】 URL | れら #- [ 編集]


れら 様
今までは ベルトを巻いていたら治ったんだけどね
今回は どうだろう
明日は日曜日だし・・・
【2017/01/21 18:40】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2241-f75edb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム