fc2ブログ
ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
間違っていたけど
昨日の夜 帰宅したら 玄関前の雪をよけて フェンスが置いてあった

そして 食事の後 庭の雪かきをしていたら 奥さんが
屋根の雪がいつ落ちるかわからないので 危ないという
1-23 (6)
確かに このところの雪で 落ちそうな状態にはなっている
でも 落ちるのは大抵 気温の上がる日中のはずなんだけど・・・
1-23 (10)
それで 奥さんは玄関前を広げてそこで 排泄をさせたみたい
1-23 (14)
夜中に 屋根に上がるわけにもいかないので 庭の雪かきを終えた後
玄関前の駐車場に積んだ雪もよけて広くして フェンスで囲っておいた
1-23 (30)
でも今朝 奥さんは 駐車場をフェンスで仕切り そっちでさせていた
まあ そのほうが ずっと広いからいいのだけど
屋根の雪を下すのは 土曜日になってしまうので それまでは駐車場を使うしかないなあ
1-23 (20)
それと 昨日書いた 占冠の最低気温 間違っていました
24日は マイナス32.8度だったのです
なぜか勘違いして 28.8度 って書いたら それは今朝の気温でした
もしかして 予知能力あるのかも?


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2245-2e21a200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごくう

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX トレーニングチャンピオン  
セラピー訪問を15年間に渡って活動しました
2018.7.26  16歳3カ月6日でお星さまに

うーりー ラブラドール1997.09.16生まれ
セラピー犬として12年活動
2014.05.21 16歳8カ月5日で虹の橋を 



まお

2010年5月5日生まれ 元気なパピヨン

けんた キャバリア (保護犬) 2011年5月3日生まれ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



検索フォーム