ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
間違っていたけど
昨日の夜 帰宅したら 玄関前の雪をよけて フェンスが置いてあった

そして 食事の後 庭の雪かきをしていたら 奥さんが
屋根の雪がいつ落ちるかわからないので 危ないという
1-23 (6)
確かに このところの雪で 落ちそうな状態にはなっている
でも 落ちるのは大抵 気温の上がる日中のはずなんだけど・・・
1-23 (10)
それで 奥さんは玄関前を広げてそこで 排泄をさせたみたい
1-23 (14)
夜中に 屋根に上がるわけにもいかないので 庭の雪かきを終えた後
玄関前の駐車場に積んだ雪もよけて広くして フェンスで囲っておいた
1-23 (30)
でも今朝 奥さんは 駐車場をフェンスで仕切り そっちでさせていた
まあ そのほうが ずっと広いからいいのだけど
屋根の雪を下すのは 土曜日になってしまうので それまでは駐車場を使うしかないなあ
1-23 (20)
それと 昨日書いた 占冠の最低気温 間違っていました
24日は マイナス32.8度だったのです
なぜか勘違いして 28.8度 って書いたら それは今朝の気温でした
もしかして 予知能力あるのかも?


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2245-2e21a200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム