ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
やっぱり異常
今 我が家の屋根はこんな状態なのです
電熱ヒーターを超した雪が 危ないのです
1-26 (16)
なので ごくうたちの場所を駐車場に変更したのです
これで 4m×8mくらいにしてあります
車は 車庫に入れれば問題ないけど 
こうやってみると やっぱり今年はかなり雪が多い
いつもなら 車2台分の幅を開けているのだけど 雪が多いから そこまでできません
1-26 (18)
50年ぶりの大雪だから あきらめるしかないのだけど
1-26 (11)
庭の方に 行こうとしているけど あと何日かは我慢してね
1-26 (14)
そして ごくうたちは玄関からでるので いつもより面倒なのです
1-26 (15)
少し階段もあるしね
1-26 (8)
この調子だと 今年はあと何回屋根に上がらなければならないのだろう
1-26 (6)
例年雪の多い地方が少なめで 札幌だけが多いというのは やはり異常なんだろうなあ

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2246-132eedce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム