ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
いつのまにか
今朝は 雪は積もってはいませんでした
1-23 (26)
でも ごくうたちにフードをあげて 排泄をすませたあとは
1-15 (4)
私だけ外に残り 遊び場の雪かきを始めて 広くしました
1-21 (16)
積んである雪を崩すと 結構重いのです
1-21 (14)
だから 雪かき用のスコップで半分くらいをすくって 遠くに投げ飛ばすのです
1-15 (21)
そして いつのまにか 腰の痛みも気にならなくなりました
二日前から 腰のベルトもしていないし
病院には行かなかったのだけど マッサージ機をていいっぱい倒して横になり
ローラーにして腰を伸ばしていたのが良かったみたいです
本当は リハビリするときみたいに 腰を温めた後 負荷をかけて引っ張ればいいのだろうけど 自宅ではそこまでできません
私の腰が痛くなるのは 骨と骨との間の軟骨がすり減っていて神経にさわるヘルニアなのです

でも 結果的に今回はマッサージ機が役に立ちました
病院に行かなくてよかったし めでたし めでたし だね 
1-18 (11)

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
めでたしめでたし
腰が治って良かったですね。
ドカ雪は、もうないといいなぁ~♪

強風で雪がふきだまっています。
コンビニの駐車場には、雪がないのに
入口には雪山が出来てドアが開きませんでした(笑)
【2017/01/28 19:47】 URL | れら #- [ 編集]


札幌は 年前の大雪が響いて いまだに多いのです
このあと更に 例年の雪が積もったら どうしよう・・・
【2017/01/30 17:24】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2247-ddf012ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム