ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
良くなったのに
朝から小雪
1-24 (9)
会社は休みなんだけど 先日修理に出した除雪機が戻ってくるので出かけた
1-24 (6)
10時ころ配達してくれた除雪機 修理費に4万近くかかったけど 買ってから10年ちかくになるのかなあ
1-23 (29)
治ってきたので そのまましまわずに 駐車場の除雪を始めた
ついでに 1メートル以上積もっている車庫(倉庫替わり)の雪もおろして除雪
20年近く前だったか 丈夫な車庫だからと 安心して雪を下さなかったら 中央付近がつぶれてきたのだった
1-23 (24)
それで 建て替えたのだけど あまり積もるとやはり気になるのです
1-26 (17)
ついでに 会社の前もやって終わったのは1時近くでした
イスに座っていると なんか また腰が痛くなってきた
200kg以上の除雪機を 力任せに動かしているとやっぱりよくないのかなあ
あとで またマッサージ機を使おう・・・
1-26 (4)
明日は 屋根の雪下ろしをするつもりだったのに


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2248-81dbc79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム