ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
鉄の胃袋
以前良くなかった ごくうのおなかの調子はこのところは問題ありません
1-29 (15)
ということは いまのフードは合っていると考えていいのかな
1-29 (14)
かえって まおのほうが 2度目3度目になると あれっ?と思う感じのが・・・
1-29 (3)
変わったものを食べさせているわけでもないのに なんでかなあ
1-29 (35)
今まで拾い食いなんかしても全然なんともない 鉄の胃袋だと思っていたまおなのにね
1-29 (21)
それにしても 毎日毎日 朝晩の雪かき 
大雪じゃないから まだいいのだけど それにしても いつまで降り続くのだろうね


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


早くこんな花が見られたらいいのだけど まだ半年待たないとダメだなあ
8-22(137).jpg
8-22(139).jpg
8-22(142).jpg
8-22(168).jpg
8-22(163).jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2253-af5879fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム