ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
とんぼ返り
昨日の朝 久しぶりにドンが来た
2-5 (2)
ずいぶん来ていなかったような気がするね
2-5 (5)
ごくうもまおも 喜んで出迎えたけど 
2-5 (4)
おやつを食べたら もう入るって・・・
2-5 (6)


そして 私は仕事の関係で道南へ向かいました
道路の雪は溶けていて 全線舗装が出ているのです
なので 予定よりかなり早く走ることができました
地権者さん宅を回って承諾を得るのです
親族の行方の分からない人もいるので ちょっと時間がかかりそうです

夜は江差に泊まることにして 在住のボランティアドッグの会員さんと打ち合わせもしてきました
札幌だといつでも 打ち合わせはできますが 地方となるとタイミングがあわなければできませんしね
2-5 (7)
そして今日は朝から良い天気でした
日当たりのよい 海岸線は雪がありません
札幌から2~300km離れているとはいえ 別世界です
2-5 (9)
できる分は 昼までに終わったので とりあえず札幌に戻ります
帰り道の 国道も高速道路もほとんど車が見当たりません
2-5 (13)
中山峠を過ぎるまでは 順調に走れました
だから250kmを3時間半くらいで帰ってくることができました
2-5 (17)
雪が溶けて濡れたところも多かったけど 長距離走行ではアスファルトが出ているのがうれしい
暗くなる前に 帰ってこれるのってやっぱり気分がいいものです
2-5 (18)
でも また明日も 行かなければならない・・・


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2256-05dc9699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム