ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
捕まったよ
今日の午後は セラピーの新しい訪問施設との打ち合わせでした
副委員長と待ち合わせて 指定時間に訪問しました
2-3 (20)
病院側は 理事が二人と師長の3人でした
内容を説明して 契約することにしました
昨年度で3施設が中止になったので 今年は市内で4施設増やすことにしました
その二つ目の打ち合わせだったのです
今月中に あと2施設と打ち合わせをしなければなりません
2-3 (26)
打ち合わせが終わって 3時近くに出発しました
定山渓の手前から 道路が空いていて 高速走行です
そして 中山峠の入ったあたりの直線道路で100位で走っていたのです
まさか こんな時間にこんな山で という所にパトカーが隠れていました
1-29 (16)
気が付いて ブレーキを踏んだ時はすでに遅く 計られていました
すぐにパトカーが出てきたので 少し走って広いところに止めました
29Kmオーバーで あと1キロメートルで免停でしたよ と
100オーバーで走っていたから 免停にならなかったのはよかったけれど 
こんな所でやっているとは思わず まったく気にしないで走っていたのです
スピードを出しているときは それなりに気を付けているのだけど 
こんな峠の何もないところで やっているとは・・・
昔 熊牧場があったあたりです
なんで こんなところに 隠れるスペースがあったんだろう
2-3 (29)
人家の無い郊外なんかは 定速で走るのはお年よりと女の人位で 80~100がみんな当たり前の速度なのです
パトカーと別れたあとは 80オーバーで走るトラックの後ろについて走りました・・・

捕まったのは 何年振りかなあ 4.5年か いやもっと前のような気がするけど
それにしても 3点で18000円 痛いなあ

以前捕まった時は 先頭を走らないように と気を付けてはいたんだけど
時間帯にもよるけど 最近は前に車がいなくて いつも先頭を走っている感じ
まあ 追い越しもしているから そうなってしまうんだけど・・・

八雲で高速を降りてから江差に向かって 30分走っていて すれ違ったのが5.6台で 
同じ方向には 前も後ろも1台もいない状態でした

海岸沿いにでてからは 早い車に追いついたあと それについていきました
小さめのバスでしたが ずっと80~90で走っているのです 
道が広くて 見晴らしも良い北海道の道路
一般道でも 高速道路と同じ感覚で走っている車が結構多い 北海道です
1-29 (17)


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
くーーぅ
悔しい!
他人の事でも 残念・・・
ましてやボランティアで活動してる日に ね。
私も過去二回 とっ捕まった場所が 人っ子一人通らない所。
何故 多少スピード出しても 事故にならない所で張るんだろう。
もうすぐ任意保険が切れるので更新するのですが
免許証の青色が関係してくるので 違反金以上にお金を損しますe-260
【2017/02/08 13:41】 URL | カニジュン #- [ 編集]


カニジュン 様
3年前の免許更新は5年だったけど 青でした
今までにゴールドだったのは1回だけ・・・
なんか タイミング悪く捕まっているのです v-406
【2017/02/09 14:45】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2257-4461230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム