ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
行きはよいよい
月曜の15時に清田区を出発して 中山峠でネズミ捕りに捕まったあとも めげずに早い車について南に向かって走り 
地権者宅に伺ったのは19時を過ぎたころでした
1-29 (28)
そのあと旅館に入ると 言ったはずなのに夕食が用意されていませんでした
でも すぐに作ってくれたので 外食せずにOK
2-3 (13)
昨日は 午前中にも3町村を走り回って 午後は役所で打ち合わせです
相続のされていない土地は 所有者がわからないので 全部調べてもらいました
2-3 (14)
それで 連絡をとってもらって夕方から走り回ったのだけど 隣町の所有者一人は不在でした
ということは そのために また 後日来なければならない・・・
そして 最後の家が終わったのは20時でした
2-3 (24)
夕方からは 時々吹雪状態
路面も積雪になっているので 来るときみたいな走り方はできません
きついカーブなんかは40以下に落とさないと横滑りしますしね
2-3 (27)
豊浦で高速を降りてからは 早い車について走ったのだけど 前の車が早すぎて時々ついていけませんでした
今回は 4駆でなく FFに乗ってきたので路面状況にもよるけど あまり無理はできません
当然4駆とFFでは走り方は変わってきますから
 
中山峠では 飛ばしている車の後は雪が巻き上げて前が見えなくなります
なので 100m以上離れて走るしかありません
それでも 夜中ということもあり 予定していた時間より かなり早く帰社できました
そういえば 最近 真夜中に走った事って なかったなあ
 
一泊二日で650Kオーバー 
行きは 全線舗装が出ていたけど 
帰りは 雪道だったので ちょっと 疲れた

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2258-a426c0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム