ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
休みだけど
朝 7時近くにドンがきました
2-11 (1)
たぶん 遠回りして 帰り際に寄ったのでしょう
2-11 (6)
おやつを食べたら 外にいる必要はない と思っているごくうなのです
2-11 (4)
でも またすぐに出てきたりするので 面倒なやつです
2-11 (9)
ドンが すきを狙って部屋に入り おもちゃ箱からスイカを持ってきました
そのあとは すぐに帰る態勢で出口で 待っているのです
ドンは スイカを取られないように 家までずっと咥えて帰ります・・・
何日かして ドンママが持ってきますけど
2-11 (8)
おやつが落ちてないときは 氷を捜して食べるまお
氷のかけらは いっぱいあるからなあ


休みだけど 休めない
来月 ボランティアドッグの会の総会があるのです
あと1か月になったので そろそろ発送しなければなりません
なので 会員260余名分の案内 出欠のハガキ 会費納入の案内 等を印刷し A4を三つ折りにして封入です
ハガキの印刷は時間がかかるので 昨夜から始めました
2-11 (10)
9時から16時までやって 一旦帰宅して 庭の雪投げをして 夕食後にまた会社へ
18時半から21時までかかってとりあえずは 全部封入しました
2-11 (12)
右の55通だけは 発送できる体制になったけど 外の200通は振込用紙がまだ郵貯から送られてこないので
到着次第 中に入れて発送します
あと 個人ごとに入れるものもあり 結構面倒なのです
2-11 (18)
立ってやっていたので なんとなく腰が痛い・・・ 

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
お疲れ様でした!
発送作業お疲れ様でした。
活動のため、大切な作業ですよね。

パパ、腰を大切になさってね。
無理しないでね。
【2017/02/11 22:18】 URL | れら #- [ 編集]


れら 様
1月に痛めた腰は いつのまにか治ってしまいました
今回も 病院へは行かずにすみました
行っても リハビリするだけなんだけどv-290
【2017/02/12 12:48】 URL | ごくうパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/2261-d597058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム